tennenshockブログ

自然大好き天然色

テレビには コメディアン並んで

おっはようございます!天然色です( ^^)

 

今日も朝から珈琲を頂いております。クリスマスの時期が近いという事でこの間紹介したVIAのクリスマスブレンドを今日はドリップコーヒーで頂いております! 

この間極端な飲み比べで酸味と苦みの違いを何となく掴みましたが

このブレンドは酸味の方を強く感じるような… 当たってたら良いなん

 

てなわけで本日は割と好きなお笑いのお話

天然色基本的に静かで内向的な性格ですがお笑いは好きです!

始めて関西に出た年 吉本新喜劇の座長を全員観たいが為にその年は友人を入れ替えて何度も観に行ったのを覚えています。

 

私地元は九州の田舎なのですがその頃 

小学5年生くらいの時に吉本にドハマリして姉に何回観るのと怒られた気がします(笑)そりゃ~本物観たくなる訳だ。

何度か行くと出演の被る芸人さんもいますが毎回違う友人と観に行くので

ここおもろいの来るで~ってとこで友人が笑ってるの見るとなんだかこちらも嬉しくなるものです。

よく考えたら小さい頃も外遊びしてるのに 「もう吉本始まる時間だから皆観に来て-」ゆーてた気がします。(笑) 天然色わがままで協調性高いでござる。

 

そんな天然色の好きなお笑いネタはこちら↓ 

どれも王道芸人さんなのでほんまにおもろいです

youtu.be

サンドさんは哀川さんシリーズが面白くて 「メモ帳買え~」っていう台詞のあるネタが一番好きでしたた

 

それからこちらもまだまだ伸び続けるジャルジャルさん↓

youtu.be

後藤さんの絶妙な動きがたまりません(^^) 静かなスタバで記事を書いておりますが思い出すだけでわろけます (笑)

 

そしてそして最後はこちら!↓

 

youtu.be

兵頭さんのお話の中でもトリプルスリーに入る程好きです~ 

このお話の主人公は名前の通りてんぱり易い方なのですが当方も実は同じタイプ(笑)

 

この話をみた直後車のバッテリーが上がって原因が分からずドてんぱりました(笑)

結局イージーミスが原因だったのですが… 人の振り見て我が振り とは言いますが

皆さんも是非お気を付けを

 

ってなんでやねん!話の趣旨変わってもうてますがな~

 

というわけで本日はお笑いのススメ でしたっ 

因みに朝 笑う事でガンマ波が出て生産性が上がるそうです。 是非通勤時間のお供にお笑い動画を!

 

それではまた~