tennenshockブログ

自然大好き天然色

完成形を目指して

おっはようございます~!天然色です(^O^)

 

今日は最近読み始めた本についてお話します。

それがこちら! 死ぬ瞬間の5つの後悔

 

わっ なんだか重めのタイトル

そう感じる方多いと思います。私もですが(笑)

なぜこの本に手を伸ばしたかというと 最終的なゴールが分かっていれば今どう過ごすか多少ヒントになるんじゃないかと思ったからです。といっても天然色まだおじいちゃんの年齢ではございません(笑)

 

まだ読んでいる途中ですが著者のブロニーさん沢山転職したり色々な国や島に移住してすげー自由奔放で好きです(笑)キャンプや芸術的な創作もしていてまぁ素敵!

 

私も最終的に天然色は豪華な家に住んで高級車に乗って

なんて言われるより割とシンプルな暮らしの方が好きなので足るを知るを思いださせてくれる本でもありますね

 

夜の食べ過ぎだけが止まりませんぬが… (笑)

 

死についてのオススメ本もこちらに載せておきますので良かったらチェックしてみてくださいね↓

 

 

 
それではまた!  朝のキャンプ場より