tennenshockブログ

自然大好き天然色

猫になりたい

はいどうもこんばんは~(^^)/

 

今日はにゃんにゃんにゃんの日 だという事で猫さんの写真でも載っけようかと

 

たまにはこういうのも良いですね~(=^・^=)

 

早速ですが私撮影の猫たちです~ 癒されますす

 

 

 


マンチカンスコティッシュフォールドのタレ耳、ぼてぼての短足は最高ですね~!

 

YouTubeで好きな猫動画は、 もちまる、マンチカンのプリン、スコスコぽコ太郎&ウマ次郎です。

 

一時期猫飼いたくて野良の子を見つけたらすぐ写真撮る癖がついてました。

 

ぬこさんと仲良くなるには じ~~~っくり、ゆっくり目を合わせて瞬きをすると良い

らしいですね(^^)/

 

私はとりあえず人差し指で近づいてくるか様子見します~~

 

地元の猫さんの唄もあるので載せておきますね↓

youtu.be

 

はいっ という訳で今日はただただ猫さんなお話でした。