tennenshockブログ

自然大好き天然色

熱狂的なリスナー

中学生の頃私は来る日も来る日もゲームに熱中しておりました。

 

近所の先輩後輩と夜に素振り(野球の練習)をしてくる名目で外に出かけ

車の中で1,2時間ゲーム 

家が近く 当時はPSPが流行っていたので屋根に上ってギリギリ通信が繋がる状態で協力プレイなんかしたりしていました(笑)

あまりにゲームしかせず 兄に家事の一つでも手伝えと大喧嘩になったのも今となっては良い思い出です。

 

そんな少年天然色 高校生になり時代はスマホへ移り変わります

高校3年生の就職が決まってからだったか ボーナスの様な時期有りますよね

その頃天然色の好きなゲームをプレイする配信者さんを見漁るようになりました。

にーこにこ動画 の生配信です。

 

今思えば皆さん元気にしていらっしゃるのでしょうか。色々な配信者の方がいてその中でかかっていたBGMがきっかけで新しい音楽にハマったりしましたね

 

様々な配信者さんがいる中で圧倒的に好きなチャンネルが有りました。

 

毛糸のゲーム配信塔 さん!

 

超難関のクエストをクリアした時に マインクラフトで0から作った毛糸さんやゲームキャラの絵をプレゼントしたり

一時期は余りの面白さにTwitterで毛糸BOTを作成し毛糸さんの面白発言をツイートするという今思えば少しやばめのファンでした(笑) 一瞬毛糸BOT2等の同じ行動をする人が出てきてどれが本物!?ってなった事もあった気がします。

それから毛糸さんのラインスタンプも未だに使っています(笑)

 

当時の毛糸さんは確か30前後で ゲームの配信は勿論 プライベートも面白おかしく話したり馬券を買って日曜の3時半になると競馬を見ながら叫び 一喜一憂している様がとても面白かった事を覚えております。

今もちょろっと配信を覗く事も有りますが当時のゲームは流石にプレイしていないのであまり見れていません。私自身ゲーム離れした事も有りますが(笑)

 

 

 

お世話になった配信者の方々どうかお元気で

 

毛糸さんの各種チャンネルはこちら↓

twitch -- https://www.twitch.tv/keitoniko

ニコ生 -- http://com.nicovideo.jp/community/co2...

twitter -- keitokeito1051

youtube.com

ではでは~