tennenshockブログ

自然大好き天然色

いつものコーヒーの淹れ方を真似て

皆さんこんばんは天然色です!

 

本日のテーマは。。  コーヒー!(^^)

 

といってもどこの豆が好みでとか焙煎方法がどうこうって

難しい話はよく分かりません(笑)

 

単純にあの香ばしい香りと朝のキャンプ場やカフェで本を読みながら珈琲を飲む時間が大好きな天然色。

 

あまり豆の違いにピンとこなかったので

浅煎り 酸味強 キリマンジャロブレンド

深煎り 苦み強 イトーヨーカドーのオリジナルブレンド

を飲み比べしてやっと違いが分かるという感じです(;・∀・)

これからも色んな豆を試すぞ~

 

皆さんも好みのコーヒーがあればぜひ教えてくださいね!

森でよくコーヒーを淹れてるのでキャンプ好きな方等は良かったらこちらもチェックしてみてくださいな

それでは本日もご愛読ありがとうございました~!

youtu.be