tennenshockブログ

自然大好き天然色

サイクリングロード

こんばんは~

 

今日は昔話 小話

 

天然色が田舎を出て初めて就職した頃

 

最寄り駅がユニバの近くにあり 会社もその近くにありました。

交通手段は自転車だったのですが同期で自転車を持っている人が少なく

同期への貸し借りはしょっ中でした。

 

それである日

 

私の同期で自転車を借りる人は数人いるのですが

その中でもムードメーカー系のA君に自転車を貸しました

 

それから1週間後の土曜

 

休日だから駅まで自転車で。。

 

あれっ チャリが有らへんがな('_')

 

ん。。 記憶を遡る天然色( 一一)

 

そうかA君 たしか駅往復するのにチャリを貸してと言ってたな

 

ここにあらへんという事は まさか駐輪場におきっぱって事か!

ただの駐輪場ならいいですが ユニバの近くなので勿論有料。。

 

しょうがなく駅まで取りに行きお金を払うのはいいのですが

その上で駐輪場のおっちゃんに怒られました。 会社も近いのであやうくクレームを入れられる寸前でした、、 はぁ災難

 

他の同期にもそれは天然色よ A君に言わな と言われました。

まぁその通りですよね。 昔から協調性高くて変に気を遣う天然色

 

基本的には良い事なんでしょうがこういう少しへなへなした所は弱みだな と最近よく感じます。

という事で今日は駐輪場事件のお話でした(=゚ω゚)

 

ではまた!