tennenshockブログ

自然大好き天然色

親切な人

はいどうも皆様こんばんは 天然色です~

 

今日は金曜日という事で今晩は一杯やっとります。

 

…と言っても天然色 お酒は一人ではほぼ飲みません。たまにちょびっとだけ買おうかと思うこともありますが きっとそういう一杯が酔っ払いへの道なんだろうな~と考えて思いとどまります(笑)

 

因みにお酒より毎日のアイスや菓子パンが止まらない甘党の天然色 どうしたらこの糖質中毒を断ち切れるのかーっ(笑) 多分ほとんどの方がそうでしょうが

 

さてさて話を戻しますと

私が金夜飲む1杯は大好きなカフェミスト! 1週間の仕事終わりに飲むカフェミストとシュガードーナツを食べながら本を読む時間は格別です。 その代わりカフェインさんで金夜は寝つきがよろしくないのですが(笑)

 

タイトルにした親切な人というのは…

去年私はメルカリでスターバックスの商品を購入したのですがその取引相手の方の事です。

 

購入した商品と共にこんな物が入っておりました。

 

天然色様

ご購入頂きありがとうございます

よろしければVIAお飲みください

素敵なホリデーを

このご縁に感謝致します

         ○○より

 

え!私はびっくりして思わず写真と感謝のメッセージを送りました。こんな親切な方メルカリにいるのですね~

ご時世がご時世なのと見知らぬ方からの差し入れに若干の抵抗はありましたが有り難く頂きました。そしてうまいっ!と言ったのを覚えています(笑)

 

去年のクリスマスの時期の物なので全く同じ物では有りませんが皆さんもよろしければVIAお試しあれ↓

 </p

それでは本日もご愛読ありがとうございました(^O^)
行きつけのスターバックスより