tennenshockブログ

自然大好き天然色

スーパースターに出会った時の事

皆さんこんばんは天然色です!(^O^)

 

今日のテーマはとても個人的な事ですが憧れの人に会えた時の話です。

今から3年半程前のお話。私は大阪から岡山にフェスを観に行きました。

このフェス 出演者の方が普通に歩いていたりステージ裏が見えたりでアーティストととても近いフェスでした。 焼きそば食べて座ってたらネタ中の出演者に肩組まれてビックリ(笑)なんて事も

 

それで、次観たいアーティストさんの所に行く為坂道を登っていると その憧れの方がいました。

 

実際に憧れの人を前にすると頭が真っ白になるものですね、初めまして!の後

私は自己紹介も出来ず何を話したらいいか分からなくなり そうだ!B君の話をしよう

と とっさに共通の知人の話を話題にしました。

 

天:Aさん○○に住んでるB君って知ってますか!僕めちゃめちゃ仲良くて…

Aさん:B君?

 

この時お互い同じ人の話をしてるのに何故か話が嚙み合わず

僕はB君の名前がニックネームだという事に途中で気付きました。

その上でめちゃくちゃ仲良しです みたいな謎のマウントをとってしまいました。。

びっくりするぐらい気まずい間があいた後 何とか握手と簡単な声援を伝える事は出来ましたが 僕を皮切りに近くにいたファンが集まってきて迷惑な事してしまったなと反省しています。ある意味印象には残ったかもですが。。。

 

という事で ザックリまとめましたが天然色がたまに思い出す失敗談でありました。中々こういう場面は少ないですが思い込みには注意したいものですね

 

本日もご愛読頂きありがとうございました!(^^