tennenshockブログ

自然大好き天然色

デジタル不動産

この記事は、ブログを始めてみたいという方にオススメのlolipopのご紹介をする記事です(^^)/

 

lolipopとは!?

早速ですがブログを始める際、lolipopはどのような役割を担うのでしょうか

これはよく土地と家で例えられる事が多いようです。 

 

ブログを始める際、レンタルサーバ独自ドメイン、そしてこのWordpressというものが必要になります(^^)

 

これを先程の例えで現すと、レンタルサーバーが土地、独自ドメインが住所、Wordpressが家というようになります。 ふむふむ(=゚ω゚)

ザックリ言うと、lolipopはこのレンタルサーバーの企業さん。

色々なレンタルサーバーや独自ドメインが有り、それぞれにメリット、デメリットはあると思います。

 

今回私がlolipopをオススメする2つの理由

それは先程の例えで言うと、1個1個土地を借りて家を買ってとしなくてもlolipopでレンタルサーバーを申し込むと、独自ドメインwordpressもまとめて申し込める為、単純にコストが少なくて済むという事が1つです。

 

もう1つは、期間限定ではありますがa8ネットというアフィリエイトサイトからこの申し込みを行う事で成果報酬を得ることが出来る為これからブログを始めたいけどホントに稼げるの?不安 という方にはこれもオススメです。

 

様々なプランが有りますが、初心者の方にはとりあえずハイスピードプラン月額550~のプランがオススメのようです。 最初の10日間はお試し期間もあるので気になっている方には非常にオススメです!(^O^)

 

趣味や日常生活のブログからアフィリエイトってなんだろう?ちょっと隙間時間に副業してみたい なんて方 是非lolipop!チェックしてみて下さいね(>_<)

 

★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★

 

ではまた!