tennenshockブログ

自然大好き天然色

エコバックのアバディーンアンガス

本日は新年2回目の更新という事で今年もバリバリやっていきましょ~う!(^O^)

 

因みに昨日おみくじをしたら

 

小吉!でした。 その前にファミマでラージのカフェラテを購入。

 

レシートのおみくじにも 小吉 by氷川きよし とありました(笑)

 

今年は間違いなく小吉ですね 去年は大吉だったのに! まぁ吉なだけありがたいです

 

という事で今日は牛タンのお話~~ 急

2021年の7月頃

初めて仙台市にお邪魔しました。 これ以上北の方にはまだ行った事が無いです。 北海道の海鮮とはまだ縁がございません(笑) 是非ともおススメ処教えてくださいね~

 

とあるバンドのライブを観に 丁度長期休みが重なったのでこのチャンスは逃せまいとライブに突撃!! 相変わらず世間知らずの天然色

仙台は牛タンが有名なんですね!早速晩御飯を調べまくり 

一人でも気にせず入れそうなお店を発見!!(^^

 

今回お邪魔したお店はこちら~~!

炭焼牛たん 東山 仙台本店 - 牛タン / 仙台駅前 - みやラボ!

炭焼牛タン仙台本店さん

 

くーーそ 美味っ!(^^)

庶民過ぎて牛丼チェーンにしょっ中通うもんですから

易い舌の天ちゃんには十分すぎる美味しさでした。。

この間の格付けチェック 美味しいお肉は柔らかさと脂がキーワードのようですねっ

ある意味スーパーの肉で満足出来るのは幸せです(笑)

正月太りが止まらない~~ 皆様も是非行ってみて下さいな!

ではでは!