tennenshockブログ

自然大好き天然色

開いてみ 部屋のドアを

すずめの戸締り

 

観てきました~

 

前作の天気の子はちゃんと観れてないですが君の名は。といい感動しますね。

 

あのアニメーションの感じやなんといっても音楽でしょう!

ちょっとネタバレになるかもですが個人的に好きなキャラは芹澤さんでした!

ユーモアなキャラに選曲が天然色の好みド直球!?少しふざけて音を外して歌う 芹

神木さん最高です(笑)

 

君の名は。といい進撃の巨人といいループものが流行っているのでしょうか!

しかしそれがうっすら分かっていても非常に楽しめました!

別に映画通ではないのでここの伏線がとか細かい事までは分かりませんが笑いあり感動ありの作品です!

少し頭を使う感じもあるのでじっくり何度か観るのも良いかもですね~~

 

ますます猫ちゃんが好きになったので近々モフモフしに行こうと思います!

ネコ派の皆様にもお勧めの作品(=^・^=)

 

良い映画初めが出来ました~ 完