tennenshockブログ

自然大好き天然色

クリストファーロビン

どうもどうも(^^)/

 

さてさてこの寒い真冬!お鍋が恋しい季節でありますね~

 

今日はそこでおススメの可愛いお鍋をご紹介!

早速ですがそれがこちら!

 

「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」~~!

なんだかSNSで話題だったそうですが なんだそりゃ? という方もいらっしゃるかと

こちらざっくり説明しますとぉーー

 

熊の形をしたお出汁を鍋に浮かべてお鍋を楽しめるいわゆるSNS映えする
お鍋になります~🐻

 

熊さん自体がお出汁 という事も肝ですが

なんと付属で大量の種類のタレが付属してあります!

 

ざっと種類を挙げますと

 

白ごまポン酢、はちみつれもん、北海道スープカレー、アジアンソース、フレンチマヨ

の5種

 

これ 実際に私も召し上がりました。
最初は1つ1つ味変を楽しんでおりましたが同じ皿にどんどん、どんどんタレを足していって 結果5種が混ざる謎の味付けに!?(笑)

 

しかしそれでも美味しかったですよ~ 残念ながら具材等は別で持参になりますが
この寒い冬、今晩は鍋にしたいという方には是非ともオススメです!(^O^)




こちらお取り寄せ以外にも北海道に実店舗があるようですので気になる方、お近くの方は是非行ってみて下さいな!

私自身宮城県より北に行った事が無いので北海道に行けたら是非立ち寄りたいです!(^^)!

 

実店舗では温泉みたいに ○○の湯という風にオリジナルメニューがあるようですね~!
自炊鍋も良いですがこちらのメニューも気になる所です。

 

という事で今回は真冬にモッテコイな クマちゃん温泉のご紹介でした!

ではまた!(^^)/