tennenshockブログ

自然大好き天然色

小麦が香る男

皆様どうもどうもこんにちは!

 

今日はなんと稀にみる二回目の更新~~

 

私冬でなければ キャンプ場や森、川に出かけてブログを更新しますが
冬場となればもうスタバ一択 休日になると数時間居座っちゃいます。

 

ちょっと雑音があるカフェやリビングは集中力が上がるといいますが
私はそのタイプのよう

 

一人で家で作業しようと思うと何か物足りない。 だらけてしまう。 人の目、他人の力、環境がどれだけ強力かが分かります。

 

それで今日は二回目のスタバなのですが。。。 先週も 今朝も 常連のお客様がおりびっくり それも店舗違いなのに  

きっと同じタイプのスタバに取りつかれた方なのでしょう(笑)

 

はい

 

という事で朝は宇宙雑学のお話をさせて頂きましたが今回はうって変わって
朝ごはんのお話。 いや、全然ちゃう!? 話変わりすぎやで~(笑)

 

朝はパン 靴もパン パン パ パン

 

という事で今日は忙しい朝の味方 即席朝ごはんをオススメします!

 

早速ですがこちら!

 

それは おかんが言うには~


食物繊維た~っぷり らしいねんなぁー

 

なんやなんや この感じもしかしてコーンフレークやないか?

 

いやいやそれが熊本県産大麦100%らしいで!

 

ほなただのコーンフレークとちゃうな~~(笑)
おかん他にもっとなんか言うてなかったか?

 

おかんが言うには 保存料等の添加物を一切使用していないにもかかわらず
長期保存も可能で災害時にも活躍するらしいねんて~~!

 

いやそれは 

 

「あかねグラノラ・ロングライフ」

 

やないか! 普通のコーンフレークとは一味違うんやから~
忙しい朝の味方やでな!

 

はい、という訳で 今回ご紹介したものはこちらです↓ 是非チェックしてみて下さいね

 

食物繊維たっぷりなので牛乳、コーヒー、お水等とご一緒にいかがでしょうか!

本日は2記事読んで頂きありがとうございました(^O^)