tennenshockブログ

自然大好き天然色

たこ焼きマントマン

Hi!

 

皆様こんにちは

 

早い事で新年もあっという間に1週間

 

今日はですね 関西に住んでいたころ何度も行ったお店をご紹介します~

 

そうですね~覚えている範囲で6,7回くらい行きました お世話になりまくりです(^O^)

 

はたいして何のお店かと言いますと。。。

 

そう!関西といえばお好み焼き~

 

ただ結構長く住んでいたのに関西のお店でお好み焼きを食べたのはここが8割くらいを占めてます(笑) 

ちなみに粉もの王国なのにジャンカラのたこ焼きが美味しく感じたという相変わらずの安い舌(=゚ω゚)

 

はいという事でさっそくその行きつけだったお店は

 

千日前通り なんばグランド花月 付近にあります。

お好み焼き ゆかり 千日前店  です!

 

一階は大きな鉄板とカウンター

二階は四角のテーブル席で 椅子が箱型で開閉して荷物をしまえます。

 

シンプルに大阪来てお好み焼き食べたい

軽く一杯呑みたいという方におススメのお店!

しかしそれなりに人気の様で毎回5分くらいは待ちます。

 

 

 

おススメの一品は もちチーズ焼き! といったところです。

皆様もお笑いを観に行った帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょう!

 

という事で今日は関西おススメのお好み焼き屋さんのお話でした~

ではまた!(^^